熊本県玉名市の坂本産婦人科クリニックの医療方針


坂本産婦人科クリニックの出産環境

出産時の緊張や疲労を少なくする分娩サポートシステムを導入しています。
詳しくはこちらをご覧ください。

里帰り出産
里帰り出産の受入態勢を整えております。
詳しくはこちらをご覧ください。。

母乳外来
産後ケアの一環として予約制で母乳育児を確立させる母乳外来を行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。


熊本県玉名市の坂本産婦人科クリニックです。
3代100年超、新しい命の誕生を応援しております。
長い歴史の中で、熊本県内全域・福岡県のNICUがある病院と連携も深めております。
しっかりした医療体制とリラックスできる院内環境で初めての出産でも安心です。
母乳育児したいママのために母乳外来も行っております。
里帰り出産の受け入れも対応しております。
これまで対応してきた主な地域は以下のとおりです。
熊本県玉名市・玉名郡・山鹿市・荒尾市・熊本市・福岡県大牟田市
熊本で初めて、4Dエコー装置で撮影した胎児の映像をスマートフォンや携帯で閲覧できるシステムを導入しました。パソコンでもご覧いただけます。

***** 新 着 記 事 *****

診療時間などの基本情報


里帰り出産


ブライダルチェック


人に知られたくない症状などで来院される方へ


母乳で育てたいママのための母乳外来

熊本初! お腹の赤ちゃんの4Dエコー映像をスマホや携帯で観れます 



坂本産婦人科クリニックは熊本県玉名市で三代、百年超続けている産婦人科です。
これからも熊本県北地区の新しい命の誕生に貢献してまいります。

<熊本県山鹿市下吉田  Y.T様>
大牟田市に住んでいる姉が、私より先にこちらの病院のお世話になりました。
姉のお見舞いに来て、清潔な病院だなという印象を持っていました。
ママと赤ちゃんの写真 自分が妊娠して赤ちゃんを産む立場になって、せっかくなら気分よく出産したくなり、私も坂本産婦人科を選びました。
姉から聞いたとおり、食事がすごく美味しかったです。毎日、おやつが楽しみでした。
結婚した当初から、子供は母乳で育てたいと思っていたので、出産後は母乳外来に通っています。
初めての子育ては、毎日いろんなことが起きます。
母や姉にも相談するんですが、専門の助産師さんや看護師さんの助言は的確で助かります。
でも、やっぱり先生に一番感謝しています。
体重管理の指導があったから安産できたと思っています。
→御来院いただいた皆様からの声はこちらです。
Copy Protected by Chetans WP-Copyprotect.